2015年に買って良かったと思うもの

年内最後ですかね。
今年も全然更新しなかったこのブログですが。去年同様に今年買って満足しているものを紹介します。
去年のはこちら

SONY α7

sony α7

大枚はたいて買いました。α7。
以前使っていたCanon 7Dを売って、こいつを買い直し。
キットレンズしかもっていませんがフルサイズのミラーレスの虜です。

シュタインズ・ゲート ゼロ PSVITA

シュタインズゲート ゼロ

これは本当に買ってよかったです。
無印はPC版でプレイしており、アニメ、映画と全部視聴するほど好きです。

岡部が牧瀬紅莉栖を救わなかった世界戦が描かれています。
総プレイ時間30時間程度ですので忙しい人でも無理なく楽しめるかと思います。

FILSON マッキーノベスト

FILSON マッキーノベスト

以前勤めていたヴィンテージショップで買ったもの。
1897年にワシントン州シアトルで設立されたアウトドアメーカー。

質実剛健なウールベストは普段の着まわしだけでなく、男心をくすぐるアイテムです。

BRIEFING 色々

BRIEFING

バリスティックナイロン、良いです。
人気のMIDNIGHT。と廃盤になっていしまったモス。

NEOFORCE モス
LANCE 3 MIDNIGHT
TRIPOD MIDNIGHT

REMI RELIEF コート

REMI RELIEF

REMI RELIEFらしくないといえばそれまでですが、かなり気易いです。アメカジでもいけますし、きれい目な格好にも嵌ります。

 

BLACK FLEECE カードケース

BLACK FLEECE

休止してしまうのがかなりさびしいです。
BLACK FLEECEのシャツも10枚ほど買ったので・・・紹介したかったのですが、めんどくさいのでカードケースだけw

今後復活することはあるのでしょうか・・・

他にもDanner エクスプローラーなど色々と買って満足しているものが多いのですがキリがないのでこの辺で。

来年ことはもうちょっと更新したいなと思います。

関連記事