大きくなったスマホにはやっぱりBUNKER RING!

BUNKER RING バンカーリング

こんばんは。
みなさん【BUNKER RING】って知ってます?

みんな知っているものだと思っていましたが、今でもよく「それなに??」って聞かれるので今更ながらブログに書いてみようかと思います。

iphone6が出て以来、どんどんとスマートフォンのサイズが大きくなっていっている気がします。大きいスマホでもスマートに持てる、そして何よりスマホの操作がとてつもなく楽になります。

最初のころは今のスマホってでっかくて持ちづらいなぁ・・・
なんて思ってましたけど、【BUNKER RING】のおかげで年収が200万円も上がりました!嘘です。
スマホを支える支点がバンカーリングの部分になるので、左上をタップしたいときとかすごく楽なんですよ。
あとゲームとかで長時間スマホを弄っていてもストレスを感じなくなりました。

そして落下防止にも役立ちます!!

一時期は売切れもあったようですが、今更感もありもうどこにでも売ってると思います。

裏が接着テープ?みたいなのになってて何度でも貼り直しができます!

バンカーリング

どうです?
お上品でしょう・・・そうでしょう。

ゲームをする人、メールやLINEをよくする人、ブログなどを徘徊する人など、スマホのヘビーユーザーにぴったりなアイテムですよー。

 

関連記事

関連する記事は見当たりません…