2014年に買って良かったと思うもの

年内最後でしょうか。 今年買って満足しているものを紹介します。 去年のはこちら ランキング形式にしようと思ったけど、どれも順位をつけ難いので適当に・・・ 趣味編、服編、PC編にわかれます。 まずは趣味編から。

love Live 2nd Season BD全巻 特装版

lovelive もうこれは大満足。 どの回も泣ける・・・のんたん回からのスノハレは鳥肌立ちますね。 予断ですが「にこにー」「凛ちゃん」「のぞみ」が好きです。 ラブライブ好きになって何年経つだろう。 あっという間にビッグコンテンツになって嬉しい限りです。

Fate hollow ataraxia PSVITA

fate fate stay night UBWのアニメもやってますし。 先月発売したので買いました。 まだ途中ですが凛も桜もセイバーもイリヤも可愛いです。

Mac Book Pro Retina 13inch

mac MBAを手放しMBPに。 少し重たいけど満足しています。 Macには、Photo Shop CCとLightroom CCだけいれてます。 エディタはSublime Textなので関係なし。 自宅ではほぼWindowsなんですが、打ち合わせ時や各種動作確認などで大活躍しています。

RED WING Irish Setter 9870

買ったときにも記事を書きましたがこれ rw 茶芯、良い。まだまだ綺麗ですが少しずつ味が出てくると思います。 買ったときの記事はこちら

new balance 996

nb NBのいいところはなんと言っても履き心地。 ラルフ・ローレン氏も認める履き心地(それは1300ですが) 576も1400も良かったけど996あたりが金額的に一番履きやすい気がします。 ちなみにアメリカ製のほうではありません笑

Barbour BEDALE UA別注 クレイジーパターン

Barbour 英国最上級のアウトドアブランドのBarbour。 控えめなクレイジー(3色)が好みでした。あとウォッシュがかかってて特有の匂い、べたつきが控えめでよいです。通常のBEDALEより1万円ほど高価でしたが買って満足してます。

CANADA GOOSE

canada 1957年カナダのトロントで生まれたCANADA GOOSE。 人気はJASPERですが、シンプルなKAMLOOPSに。 暖かさも抜群、なんなら満員電車で汗をかくw 次で最後

BRIEFING LANCE カモ柄

briefing MADE IN USA。この響きやっぱり最高です。 別注品で、通常のバリスティックナイロンではなくコーデュラナイロンを使用したバッグです。 コンパクトながらもけっこう入って使いやすいです。 Mac Book Proの13inchも入っちゃうのでけっこうヘビーユースしています。

関連記事

関連する記事は見当たりません…